近況


不定期コラム Vol.692
2002/05/04作成


某ThinkPad叩きのスレッドを見て冷笑しながら、確かに
叩かれるうちが花だね、と思いました。やれやれ。

別に使い物になるならタッチパッドで構わないのだけど
まともに使えないからTrackPointのマシンじゃないと、と言っても
粘着坊には理解してもらえないようですね。パッドでまともに使え
ている人がいるのが不思議です。個人差なのでしょうか。
IBMが出すぐらいなので、使える人もいるのでしょうけどね。

パームレストの割れが腐食ねぇ。ふーん。単に強度不足じゃないの?
ま、いいんだけど。パソコンからの掲示板からは完全撤退している
ので、どうでもいい話。

最近は分離した分室の方に注力しているので、どうしてもこちらは
更新が遅れがちになります。USB2.0によるスキャナーも早く開始
したいところですが、ここのところ、連日夜景の撮影に行っている
ので、なかなか謀が進みません。

ま、元から不定期更新と唄っているので、それに甘えさせて頂き
ましょう。20万hitsも近いようですが、ろくに更新もできていないの
で悪いねぇ、と思いつつ。更新の程度は多分分室の方が頻繁と
思うので、そっちも見てやってください。最近は夜景の話ばかり
ですが。

計画性の無さはなかなか改善できません。




  先頭  一つ前  一つ後  コラムIndex  トップページ