グラグラ(X20)


不定期コラム Vol.689
2002/04/30作成


普段持ち歩いているメインのX20ですが、液晶パネルが少し
ぐらついています。キーを叩いている時に、角度によっては
ディスプレイが前後に少し動くのは気になります。3台あるX20
のうちの2台ではディスプレイはカチッ、カチッと止まりますので
メインで持ち運んでいるうちにいかれたのかもしれません。

効果があるかどうか判りませんが、背部のネジをチェックして
みましょう。保守マニュアルもちょっと見てみましょう。自力で
直らないようであればIBMに修理に出すことにします。

これが品質低下の証なのか、私の取り扱いが悪いのかは
判りませんが、ちょっとがっかり、です。




  先頭  一つ前  一つ後  コラムIndex  トップページ