リフレッシュ開始

不定期コラム Vol.285
2001/06/24作成

あれやらこれやらやっている訳ですが、更にまた一つ。ここの
コンテンツのリフレッシュも開始しました。リフレッシュと言っても
今更全部書き直すのも大変なので、旧TP画像館拾遺に収録
している画像のサムネイル版を少し貼りつけてお色直し、といっ
たレベルです。まずはTP310s から。従来のテキスト・オンリー
よりは少し重たくなるかもしれませんが。

最終的には、ここの換装図解に関してもJPEGファイルからサイズ
を落としたGIFファイルへの切り換えをして、サイトの容量の保持を
図る予定です。現時点ではまだ少し余裕がありますけどね。

最近のHDDに関してはまだ検証作業中なのですが、判る範囲で
記述も訂正する予定です。ただ、ドライバやBIOS情報の追っかけ
は間に合いませんので、しろうさぎさんのサイトへのリンクを張って
逃げようと思います。

ThinkPad Series Device Driver File Matrices(←しろうさぎさんのページ)

土日に会社に行くことがないので、TPがらみも遅々として進んで
いませんが、少しずつやっておりますので、まぁぼちぼちとお付
き合いください。

一日一冊もスキャナーを買いなおしたのに合わせて取りこみな
がらの作業をしていますが、意外に手間がかかるので更新が
できていませんが、こちらも再開しました。

逆に言えばTDL関係の構築が一段落したとも言えますが。
労が多い割りにはメリットが少ないというか何というか。
最初から会社の女性に見せるのが目的だったので、ファンティ
リュージョン!のページ以外はどうでもよいというレベル。

女性向けという点ではケーキ関係の更新が来月のテーマに
なるでしょう。デパ地下日記でも始めようかな。

一つ前へ
一つ後へ
コラム Indexへ
トップページへ