記憶にない

不定期コラム Vol.271
2001/06/06作成

http://www.google.com/intl/ja/
 Google で関連ページとかは割りとまめにチェックしているのですが
 thinkpad bato で出てこないものが
 bato thinkpad でやって驚いたのなんの。

batoThinkPad教室
... 掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫めにゅーに戻る■ batoThinkPad
教室 1 名前: vato 投稿日: 2001/03/04(日) 13:28 この世に ...
  上記はGoogleの結果ですが

まぁ私としては、某財務大臣よろしく
「記憶にない」としか言いようがないですね。

なんでもありの2チャンネルですが、そこまでやりたいもんですかね。
やれやれ。上記bato氏は私ではありません、と書いておきましょう。

「batoのエレパレ撮影教室」というのでもリクエストしておこうかしらん。

ThinkPadは比較的良いマシンだとは思いますが、ユーザーは
色々とあるんですよね。全く。掲示板なんかに関わらないのが正解。

一つ前へ
一つ後へ
コラム Indexへ
トップページへ