謝辞

不定期コラム Vol.248
2001/04/28作成

TDLにかまけて更新をサボっているうちにカウンタが
10万ヒットになっていますね。当初の設定では5桁し
化セットしていなかったので、0001で一から出直す
のもいいか、と思っていましたが、自動的に桁拡張
されています。ちょっと思惑はずれの面はありまし
たが、。飽きもしないでつきあってくださる方々に
感謝。5/15のTDLの夜のパレードが終了するまで本格
的な更新はできませんが、それ以降はそれなりにさ
せて頂くつもりです。何はともあれ、まずはお礼の
言葉を。

TDLでファンティリュージョンを待ちながら、これを書
いています。TPi1124(53J)にデータを移しての作業
です。やっぱりコンパクトなマシンは取り回しが楽で
すね。カメラを4台、電池、灯り、フイルム山ほどとか
あると、1157はちょっと大きいんです。


一つ前へ
一つ後へ
コラム Indexへ
トップページへ