トップページ変更


不定期コラム Vol.684
2002/04/28作成


コンテンツの再編集がまだなので、メニューはトップページには
出ていませんが、ある程度はアップロードしてあるのでGoogle
といった検索エンジン経由で覗けるようにはしています。ただ、
全体的に綺麗にしてから、というのがあって、シコシコと作り直し
をしています。

中が無いから、という訳でもないのですが、トップページにリンク
集をデデンと設置しました。あくまで自分が使い易いように、という
事です。

「2ちゃんねる」のあちこちのスレッドの収集も継続して行いますが
現在生きているスレッドがすぐ見られるように、というのが設置の
理由です。何せ、書き込みが無いとすぐにどこに行ったか判らなく
なるシステムなので、見つけ易いに、という訳です。書きこむ事は
ありませんが、傍観はしようと思います。「直情・熱血」といった
ThinkPad Clubとは対極の「拗ねた」「ヒネタ」「ゴネタ」内容が多い
場所ですが、冷笑的に見るだけなら、それなりに面白いので。


IBMのリンクについては、今公開されている内容にアップデート
しています。これも自分で使うためなので、それなりにシンプルに
選んでいます。

他のリンク先は掲示板を持っているサイトを優先しました。これも
覗き趣味のためです。

トップページだけで用が済むように、という個人的な好みで
修正しています。うまく使えばそれなりに便利だと思うのですが
どうでしょう。




  先頭  一つ前  一つ後  コラムIndex  トップページ