170,000hits

不定期コラム Vol.558
2002/01/23作成


昨晩は久しぶりに本業で夜中まで残業して終電で帰宅しました。
そこから最初にLSIが開発されたのが何時かを調べていて、寝
たのが2時過ぎになってしまいました。結局はっきりしたことは
判らず仕舞いでした。

今日(22日夜)は今日で、Vol.557 黒田勝弘 氏 を作るのに熱中
して結局3時になっちゃいました。産経新聞は黒田氏と中国モノに
強い古森義久氏(現在は米国だったと思います)の記事が一番好き
です。

なんか馬鹿ばっかりやっています。政治ネタも最近は増えていますが、
基本はThinkPadをはじめとするパソコンネタでいくつもりですので、面
白くない時は無視してください。

簡単ですが1/22の170,000hitsのお礼に代えて。

もうすぐ2周年ですが特にプレゼントできるような環境でもありませんので
悪しからず。コンテンツの中身でお返しできると良いのですが。

では、おやすみなさい。3:25

先頭へ
一つ前へ
一つ後へ
コラム Indexへ
トップページへ