取捨選択

不定期コラム Vol.445
2001/11/03作成


基本的に撮影した写真を全部載せて作成してきたTDL/TDS
関連のサイトですが、さすがに容量の心配をしないといけなく
なりました。ここいらで方針を転換して、重複するものは削除
していくことにしました。結構どの画像も未練があるので削除
し辛いのですがそうも言ってられません。ディズニシー関係の
サイトのASAHIネットは契約を無制限に変更する事で50MB
→100MBにしました。ディズニーシーはそんなに頻繁に行く
所ではないので年内に整理しましょう。とりあえず連休最後か
ら始まるディズニーランドのクリスマスの画像を収録するスペ
ースを稼ぎ出さないといけません。

ThinkPad資料館も暇を作ってコンテンツの見直しをしないと
いけませんね。まぁ中身的には既に朽ち果てている感も少々
していますが。当分A/T/Xシリーズは無視してナンバーシリー
ズというか、ミレニアムシリーズ以前のモデルについての情報
を充実させていくように努力しましょう。

そのうち「ThinkPad懐古館」にリネームしたりして。
あの頃の品質は良かったと懐かしむサイトです...なんて。
冗談になってませんか?

先頭へ
一つ前へ
一つ後へ
コラム Indexへ
トップページへ